スーパー酵素プラス実践2ヶ月!・・・痩せない理由をついに発見!

ずいぶんと更新をさぼってました。スーパー酵素プラス実践ブログです。

スーパー酵素プラスを買ってリアルに体験中!

2ヶ月が経ちました。
 

そして!

2ヶ月実践した結果!

 
・・・体重変化ほぼ無し|д゚)

ど、どうして!?
 

痩せない原因を探して、自分で書いた過去の記事を読み返していると・・・

スーパー酵素プラスは痩せない!?悪評を調べてみました

↑こんな記事が。要約すると、

スーパー酵素プラスで痩せないって言ってる人は

①食べる量が減ってない

②短期間しか試していない

のどっちかじゃない?

って記事です。
 

あ。

思い当たる節がありまくります。

前月の残り+未開封1箱。

そう。こんなブログしておきながら、スーパー酵素プラスで置き換えor食事量を減らすの回数が足りない。

足りなさすぎる(*´ω`)

ふつうにご飯食べてるし、お菓子も。まさに↓

っていう状態です。
 

スーパー酵素プラスってダイエット効果あるの?痩せない間違った飲み方とは?でも書きましたが、スーパー酵素プラスは飲むだけで痩せる(あやしい)魔法のドリンクじゃないんですよね。

毎日の食事をちょっとでも置き換えて、摂取カロリーを減らすダイエット法です。

続けてさえいれば、体重が落ちないわけない。

もう一度(自分のために)言います。

続ければ痩せる!|д゚)

頑張れ、自分。続けるんだ。
 

ダイエットって、どうすればいいのかは分かってても、続けるのが難しいんですよね。

極論言えば、運動とバランスの良い食事だけでダイエットできます。

分かってるけど、できないんです。
 

ふつうのダイエット食品だと、ここでストップですね。

失敗に終わることがほとんどです。

でもスーパー酵素プラスを定期コースで買っているわたしは、一ヶ月ごとにスーパー酵素プラスが送られてきます。

恐ろしいことに、自分のサボり具合が目に見えます。

定期的に送られてくるから、途中でやめられない。

途中でやめられないなんて、いいじゃない( *´艸`)

ダイエットの一番の敵を、お金で買収したと考えることにします。
 

公式サイトのマンガでも見て、モチベーションあげます。

次回は『こんなに痩せましたよ!』っていう報告ができるように頑張ります|д゚)
 

人生1度だし、あなたもチャレンジしてみませんか?

スーパー酵素プラスを単品で買う方法

スーパー酵素プラスは公式の販売ページから進んでいくと定期コースしか出てきません↓

『スーパー酵素プラスが欲しいけど、定期コースはじゃなくて単品を買いたい!』って人もいますよね。

スーパー酵素プラスを単品で買う方法を紹介します。

 

スーパー酵素プラスを単品で買う方法

スーパー酵素プラスの単品を買う方法は、簡単3ステップ。

 スーパー酵素プラスを単品で買う方法

  • まずはふつうに公式サイトへ
  • 公式サイトの一番下にある『お問い合わせ』をクリックし、orkisのHPへ
  • 商品紹介から『スーパー酵素プラス』を選び単品を買う

くわしく説明していきます。

 

ステップ1:まずはふつうに公式サイトへ

まずはふつうに下のバナーから公式サイトを開いてください。

 

ステップ2:公式サイトの一番下にある『お問い合わせ』をクリックし、orkisのHPへ

次に公式サイトの一番下まで一気に進んでください。

そこに『お問い合わせ』がありますので、そこをクリック。

クリックすると、スーパー酵素プラスを販売をしているorkis(オルキス)のHPへ飛びます。

 

ステップ3:商品紹介から『スーパー酵素プラス』を選び単品を買う

orkisのHPにいければ最後のステップ3です。

HPの右側にある商品紹介から『スーパー酵素プラス』をクリックします。

あとは通常便、定期便と選んで買うことができます。

単品は『通常便』で『1袋』を選べばOKです。

 

単品で買ってももちろんいいのですが・・・

スーパー酵素プラスは単品で買うとけっこう高いです。

実際に単品の購入画面まで行った人は分かると思いますが、

5724円もします。※しかも送料別です。合計すると6000円超えます。

けっこうなお値段しますよね。

 
だからスーパー酵素プラスは単品でも買えるんですけど、結局トクトクモニターがオススメです。

トクトクモニターなら初回980円で2回目以降も3970円です。送料も無料。

 スーパー酵素プラスは結局、トクトクモニターがお得!

  • スーパー酵素プラスは単品でも買える
  • ⇒でも単品だと1袋で6000円超え
  • ⇒結局は初回980円、2回目から3970円のトクトクモニターがお得!!

 

トクトクモニターなら30日返金保証もついてます

くわしくはこちらの記事(スーパー酵素プラスの解約・返品・返金保証をまとめました!)に書いていますが、トクトクモニターなら30日の返金保証があります。

ぶっちゃけた話、スーパー酵素プラスに納得できないなら返金があります。金銭的リスクはほぼ無しです。

納得できない時は返品送料だけかかっちゃいますけど、単品の6000円に比べれば全然安い。

結論!
単品買いよりも、トクトクモニターで試した方がいいのではないでしょうか?

トクトクモニターは↓からどうぞー。

 

スーパー酵素プラスがほんまでっかTVで紹介されたというガセ

ある日『スーパー酵素プラス』とyahooで検索していると『スーパー酵素プラス ほんまでっか』という予測ワードが!

スーパー酵素プラスがほんまでっかTVで紹介されたのでしょうか?
 

スーパー酵素プラスがほんまでっかTVで紹介されたのはガセ情報っぽいです

スーパー酵素プラスをリアルに飲んでいるわたしは、気になってネットで調べてみました。

しかし。

・・・スーパー酵素プラスがほんまでっかTVで紹介されたという事実は確認できませんでした。

『スーパー酵素プラスはほんまでっかTVで紹介されてたよ』って言ってるサイトが一つだけあったのですが、画像も出典も無し。残念ですがガセ情報の可能性が高そうです。

よく考えたらテレビだってCM流して企業の商品を宣伝しているわけなんで、ほかの企業の商品名を具体的に出すことなんてめったにないですよね。

まあもうすでに買っているから、ほんまでっかTVで紹介されてても『嬉しい』っていうだけなんですけど。
 

ほんまでっかTVで酵素の話はしていました。

こじつけですが、ほんまでっかTVで酵素の話はしていました。

スーパー酵素プラスは酵素ドリンクなので関係あるっちゃあるような。
 

その中で語られていた『ほんまでっか』な情報を要約します。

①大人になると代謝が悪くなるのは、酵素が減るから。

②酵素は食べ物で補うといい。(酵素ドリンクの話は出てきていません)

③ストレスをためてしまうと、そっちで酵素を使ってしまう。そしてダイエット効果は低くなる。特に「言いたいことを言えない」というストレスはためない方がいい。

テレビの番組内でも言っていますが、これらの情報は『ほんまでっか』と疑いましょう(笑)

でも確かに、ストレスは大敵な気がします。そして言いたいこと言えないストレスが一番強いというのも納得。

残念ながらほんまでっかで紹介された事実はさなそうですが、わたしはほんとに買って挑戦中です。

リアルなレポートも興味があれば見てみてくださいね。

スーパー酵素プラスを自腹で買って、リアルに痩せるブログ 【1日目】