スーパー酵素プラスを自腹で買って、リアルに痩せるブログ 【1日目】

スーパー酵素プラスを色々調べまくった結果・・・超オススメできるダイエットドリンクであることが分かりました。

色んな人の痩せた口コミ見てるとうらやましいです。

ぶっちゃけ私も痩せたい!

そんなわけで目にもとまらぬ速さでスーパー酵素プラスを買ったので、体重公開しながらリアルにブログ形式で報告していきます。
 

スーパー酵素プラスがやってきた!

注文して数日。家に帰るとポストにスーパー酵素プラスが届いていました。

黒をベースにしたシックでおしゃれな箱です。やる気に関わるところなので、細かいとこも気を気を配っているのはナイスですね。

箱の中身はこんなです。

商品の他にもカレンダーやレシピ集などちょっとしたサポートグッツが入っています。

さらにSUPER KOSO PLUSと書いてある箱を開くとこんな感じ。

箱の裏側にもカレンダー出現!これは・・・やるしかない。飲んだかのチェックと体重を書くイメージですね。

ダイエットで何が大変って『続けること』ですよね。カレンダーに書き込みのは、すごく良いと思います。

銀色の包みにスーパー酵素プラスが入っています。

一つ一つの大きさはサインペンと同じくらいなので、持ち運び楽勝です。

ドリンクタイプだと持ち運びが不便なので、これは大きなメリットですよね。外出先でも置き換えできると、ご飯代も浮かられます。

まあその分、溶かすのはちょっとだけ手間なんですけどね。

スーパー酵素プラスをお皿に出してみます。

そのままでペロっと舐めてみましたが、美味しくてビックリ。

こういうダイエット系食品は、良い方でも『まずくない』レベルかと思っていました。これはふつうに美味しい。
 

スーパー酵素プラスを水で溶かして飲んでみる

スーパー酵素プラスを水100mlで溶かして飲んでみます。

コップにスーパー酵素プラスと少量の水を入れて

スプーンでかき混ぜます。

ドロッとした感じになりました。水100mlを追加し、スプーンで混ぜ混ぜ。

・・・溶け残るw

付属紙にも書いてありますが、スーパー酵素プラスはけっこう溶けにくいです。でもそれは品質重視ってことそうです。

まあ、溶けやすくて効果ないよりは良いとしましょう。
 

溶けない時は、温めるかorシェーカーでフリフリでいけるそうです。シェーカーないのでウォーターボトルでふりふり。

溶けました。ダマもないです。

ではさっそく飲みます。
 

・・・ごくり。

んー、正直に言うと『まずくはない』くらいの感想です。
 

(※ちなみに牛乳割りはめっちゃ美味しいです!偽りなくうまい!

圧倒的に牛乳割り推しです!)
 

ダイエット系食品であろうと、美味しくないものはあまり好きではないです。

美味しさこそ正義。
 

現在の体重と目標体重

本気で痩せたいので、いまの体重と目標体重を公開します。

いまの体重は66.4kg。身長は174cmでけっこう背高めです。

ダイエットの最終目標は62kgです。

中間目標で9月中に2.4kg落として64kgを目指します。

(今日は8/26です)
 

痩せたい気持ちはありますけど、わたしはムリすると長続きしないタイプです。

スーパー酵素プラスの力を借りつつ、ゆっくり正統派なダイエット目指します。
 

ムリしたくないので、全部置き換えではなく、ご飯の量を減らします。

夕食30分前にスーパー酵素プラスを飲んで、ご飯の量を半分にする作戦です。

 
これからリアルなブログを書いていきますので、興味のある方はまた見に来てください。

生々しく体重を公開していきます。

ではー。
 

 

スーパー酵素プラスは家に届いたとき、家族にばれる?

スーパー酵素プラスを家族に内緒で注文したい・・・

同居してる彼氏にバレずにスーパー酵素プラスを試したいな・・・

そんな悩みを持っている人が気になるであろう『届いたときの家族バレ』について書いていきます。

スーパー酵素プラスはどんな配送?

以前の記事(スーパー酵素プラス!注文してから届くまでの日数は?)でも書きましたが、スーパー酵素プラスは直接受け取らないポスト投函タイプの郵便で届きます。

誰が受け取るか分かりませんので、家族ばれするかどうかは梱包次第ですね。

スーパー酵素プラスはどんな梱包?

実際に私がスーパー酵素プラスを買ったときの写真をつかって、梱包状態を説明しますね。

こんな感じです。

大きさはA4よりちょっと大きいくらいです。

私は勝手に半分くらいの大きさを想像してたので、ちょっとビックリしました!笑

裏面はこんなです。

箱には商品名は書いてません。

ただ何かしらの『健康・美』系のものであることは分かると思います。

バレたくない場合は

『あ!健康食品のサンプル届いたんだ~』

とか言っとけばほぼ大丈夫だと思いますよ。

スーパー酵素プラスの注文方法や連絡のやり取りは?

スーパー酵素プラスの注文はネット上だけでできます。

その後の連絡をとりたい時などもメールだけでOKです。

最初に電話番号の登録をしますが、よっぽどのことがないかぎりかかってこないと思いますよー。私自身、電話はかかってきたことがはありません。

結論

スーパー酵素プラスをこっそり買いたくてしょうがない人も、家族にバレるリスクは少ないです。

バレる可能性があるのは2つ。

①届いた商品を開けられてしまう。
②メールを見られる

ここさえ押さえとけばって感じです。

 

最後に梱包開けるとこんな感じです。

梱包から商品から、デザインが可愛いのはポイント高いぞよ。

一つ一つ丁寧にやってるのが伝わってきますよね。

 

 

スーパー酵素プラス!注文してから届くまでの日数は?

スーパー酵素プラスは、注文してから届くまでの日数はどれくらいか気になりますよね。

実際に注文してみたので、レポートしたいと思います。

スーパー酵素プラス!注文してから届くまでの日数は?

安く買いたかったので、楽天・Amazon・メルカリ・ラクマなど見て回り、結局公式サイトから注文w

以下が注文から到着までの流れです。私が自腹購入したリアルなやつです。

【8/6(日)19:00】公式サイトで注文

【同日】すぐにオルキス(販売元)より『注文ありがとうメール』(自動配信のやつ)が届く

【8/7(月)18:00】オルキスより『出荷お知らせメール】が届く

【8/9(水)9:00】商品到着

私の場合は注文して3日です。とは言っても注文した日は営業時間過ぎてたんで、実質2日ですね。

メールも発送もスピーディーで満足です。

スーパー酵素プラス!配送はどこの会社?

私の場合、スーパー酵素プラスの配送会社はクロネコヤマトでした。

ポスト投函タイプのヤマトクロネコDM便です。

個人的には家にいないことも多いし、受取しなくていいポストインのタイプが楽なんですよね。

クロネコヤマトDM便は追跡番号もちゃんとついてるので、リアルタイムで商品がどこにあるのか分かって安心ですね。

 

スーパー酵素プラスはフリーダイヤルのお問い合わせ番号もあるので、気になることがあればガンガン聞きましょう。

注文してから届くまでの日数が長いと、モチベション下がっちゃうこともあるので、スピーディーに届くのは嬉しいですよね。

何事もやる気あるときにするのがオススメです!

 

スーパー酵素プラスに関するTwitterつぶやきまとめ

口コミサイトはたくさんありますが、やっぱり生の声を調べる時はSNSですよね。

スーパー酵素プラスに関するTwitterのつぶやきをまとめました。

スーパー酵素プラスに関するTwitterのつぶやきまとめ

Twitterで調べてみたものを集めました。

宣伝っぽいのは外して、生の声っぽいものだけ紹介します。

効果が出てくるタイミングやどれくらい体重が落ちるかは人それぞれですね。

『♯スーパー酵素プラス』とワード検索『スーパー酵素プラス』でけっこうな数を見てみたのですが、悪い口コミや悪評が見つかりませんでした。

こういう記事書くときは良い評価も悪い評価もどっちも紹介したかったんですけど・・・。

口コミサイトなんかとは違って、SNSでは悪口ってあまり書かないんですかね?他の商品だと悪い評価も見るんですけどね。

以前の記事では良い口コミも悪い口コミも集められました→スーパー酵素プラスの口コミは?良い評判も悪い評判も色々集めました!

とはいえ、紹介しきれないほどの褒めツイートがありました。スーパー酵素プラスが評判の良い商品なのは間違いなさそうですね。

公式サイトにも色々口コミがのってますし、毎月200人限定の超お得コースもあります。気になる人は一度公式サイトを見てみるのがオススメですよ。

 

スーパー酵素プラスの支払い方法!カード払い・後払いの2種類です。

スーパー酵素プラスは公式サイトからの購入がオススメだと何度か書いてきました。

(詳しくはスーパー酵素プラスは楽天やAmazonで買うと損しますメルカリ?ラクマ?スーパー酵素プラスはどの販売店が激安?

今回は公式サイトでスーパー酵素プラスを買うときの支払いの方法についてまとめておきます。

支払い方法はカード払い・後払いの2種類です。

公式サイトにももちろん書いているんですがより分かりやすく説明しちゃいます。

支払方法1:クレジットカード払い

公式サイトの下の方にいくと、申し込みフォームがあります。

名前や住所を入力した下にお支払い方法を選択する矢印タブがあります。そこでクレジットカードを選びます。

あとはカード番号や有効期限などの情報を入力すればOKです。

使えるカードの種類は

・VISA/MASTER
・JCB
・DINERS
・AMERICAN EXPRESS

です。ふつうのカードならほとんど大丈夫ですね。

支払い回数は一括のみです。分割やボーナス払いはできないみたいです。

分割やボーナス払いができれば、より選択肢が増えるような気もするんで、そこはちょっとだけ残念ですね。

支払方法2:後払い

クレジットカード払いの時と同じように公式サイトの下にある申し込みフォームまでいきます。

お支払い方法を選択するタブで『NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)』を選びます。

※トクトクモニターなどの定期コースは手数料無料ですが、通常便だと648円の手数料がかかります。

このNP後払いは商品と一緒に請求書が同梱されて届きます。こんな感じのやつです。

請求書の発行から14日以内にコンビニ、銀行、郵便局のどこかで料金を支払います。

コンビニ、郵便局は手数料がかかりませんが、銀行は場所によっては手数料とられちゃいます。

郵便局は手数料かからないけど、混んでることが多いんですよね。

私のオススメはコンビニです。手数料かからないし、レジ会計なので早い。

・セブンイレブン
・ローソン
・ファミマ
・デイリー
・サークルK
・ミニストップ

など大手コンビニはどこでも払えるので、場所で困ることもありません。

ここ以外のコンビニで支払いたい人は請求書の裏に使えるコンビニの一覧が乗っていますのでチェックしてみてください。

 

スーパー酵素プラスは男性が飲んでも大丈夫?

男性だってダイエットしたい人は多いです。

女性から見てもシュッとしてる男性はやっぱりカッコよく見えます。

ダイエットの方法を探してスーパー酵素プラスにたどり着いたチョコ好き男性は驚くかもしれません。

スーパー酵素プラスの公式サイトには大きな文字で”女の子専用”の文字。

これだけ大きく書かれていると、男性が買うのを躊躇してしまいますよね。

でも大丈夫!スーパー酵素プラスは男性が飲んでも全然大丈夫です!

 

スーパー酵素プラスは男性が飲んでも大丈夫

スーパー酵素プラスは副作用のある成分が入っていませんので、男性が飲んでも全然問題はありません。

子どもや妊婦でさえも大丈夫と公式サイトに書いてあります。

また、女性より男性の方が効果が出やすいかもしれません。

というのも、スーパー酵素プラスで結果を早く出したいなら置き換えダイエットです。

ご飯の代わりにスーパー酵素プラス!で摂取カロリー押えて痩せる方法です。

男性は女性よりも食べる量が多いので、1食のカロリーも高いです。

なので、置き換えた時のカロリーカットも大きい!

 スーパー酵素プラスは男性が飲んでも大丈夫!

  • スーパー酵素プラスは副作用のある成分は入っていない
  • 男性の方が置き換えのカロリーカット効果が大きい

 

ダイエット目的だけではなく、男性の栄養補助目的にもオススメ!

スーパー酵素プラスはダイエット目的で買う人が多いですけど、栄養補助の目的で飲むのもオススメです。

スーパーフードが15種類も入っているので、ダイエット関係なくても栄養たっぷりです。

この画像にも”女の子”の文字がありますね。

どれだけ推すんだっていうw

何度も言いますけど、男性も飲んで大丈夫ですからね!

 

置き換えでお腹が空く男性は?

先ほど男性の方が食事の量が多く、置き換えの効果が大きいという話をしました。

たしかに置き換えできれば効果が高いのは間違いありません。

しかし裏を返せば『男性の方が置き換えはツライ』はずです。

もともと食べる量が多いのを我慢するわけなんで、当たり前ですよね。

実際にスーパー酵素プラスで置き換えを試してみて、お腹が空く場合は『食事を減らす』か『2包飲み』がおすすめです。

『食事を減らす』は一食まるごと置き換えではなく、量を減らす方法です。いつもご飯を2杯食べている人なら、おかわりしないとか。そういう話です。

『2包飲み』はスーパー酵素プラスを1回で2包溶かして飲む方法です。腹持ちも2倍です。ちなみに超低カロリーなんで、カロリーは気にしなくても大丈夫です。

 置き換えでお腹が空く男性は?

  • 『食事を減らす』・・・完全な置き換えじゃなくて、食事の量を減らす
  • 『2包飲み』・・・1回で2包のスーパー酵素プラスを飲む

 

スーパー酵素プラスをオススメできない男性は?

男性もスーパー酵素プラスを飲んでまったく問題ありません。

問題はありませんが、スーパー酵素プラスをあまりオススメできない男性もいます。

そんなわけで最後にスーパー酵素プラスをオススメできない男性を紹介します。

 チョコ好きじゃない男性にはオススメできません

スーパー酵素プラスは今のところチョコ味1種類だけです。

豊富なスーパーフードなどに魅力を感じてもチョコ自体が苦手な男性にはオススメできません。

 彼女をつくりたくない男性にはオススメできません

あなたが健康的に痩せていけば、たぶん関わりのある女性から魅力的に見えてしまいます。

もちろんアピールしてくる人が増える可能性も高くなるでしょう。

『仕事に集中したい』『ずっと一人がいい』など彼女をつくりたくない人にはあまりオススメできません。

 可愛い女の子に逆ナンされたくない男性にはオススメできません

スタイルが良くなれば、街中で注目されてしまう可能性が高くなります。

可愛い女の子から突然逆ナンされてしまう可能性もあるかもしれません。

彼女や奥様がヤキモチを焼くタイプなら気を付けた方がいいかもしれません。