メルカリ?ラクマ?スーパー酵素プラスはどの販売店が激安?

以前の記事(スーパー酵素プラスは楽天やAmazonで買うと損します)で楽天やAmazonより公式サイトの方が安いって話をしました。

今回はさらにツッコんでメルカリやラクマ、ヤフオクを調べてみました。

スーパー酵素プラスはメルカリで売ってる?

メルカリでスーパー酵素プラスを調べてみます。

そこそこの数が出品されていますが、ほぼ売り切れています。

まだ売れていないのは最近出品されたものがほとんどです。

メルカリでもスーパー酵素プラスは人気があるみたいですね。

バラ売りからセット売りまで様々です。

値段の相場は、

■バラ売り・・・1包150~250円
■30包ケース売り・・・4000~6000円

が多いみたいです。

個人の出品者が多いので、かなり価格にばらつきがあります。

公式のトクトクモニターより安いものは、ほぼ無かったです。

公式よりも安い激安商品が過去に出品されたことがあるみたいですけど、めったに出てこないし、出たらすぐに売れてしまうみたいです。

賞味期限や送料に気をつけてくださいね。

スーパー酵素プラスはラクマで売ってる?

続いてラクマでスーパー酵素プラスの価格を調べます。

メルカリに比べると数がグッと減ります。

バラ売りが少なく、新品のケース売りが多い印象です。

メルカリとの価格差はそんなに無く、

■30包ケース売り・・・4000~6000円

が多いです。

ほとんどメルカリと同じような価格帯でした。

出品者さん達もネットでの相場を調べてから出品しているのかもしれないですね。

スーパー酵素プラスはヤフオクで売ってる?

私が調べた時はヤフオクには出品がありませんでした。

数年前までフリマや中古オークションサービスはヤフオクが王道だったんですけど・・・あれ?って感じです。

スーパー酵素プラスを使うのは若い女性が多いので、メルカリやラクマなどのフリマアプリの方が主流みたいですね。

スーパー酵素プラスをフリマアプリで買うときの注意点

激安商品を探して、いろんなフリマアプリやオークションサイトを見ましたが、何度か勘違いでハッとしました。

スーパー酵素プラスをフリマアプリで買うときの注意点をまとめておきます。

 スーパー酵素プラスをフリマアプリで買うときの注意点

  • 送料をチェックする(着払い、送料別など)
  • 賞味期限をチェックする
  • 保存状態を気にする

色々見てみた結果、私はメルカリやラクマでスーパー酵素プラスを買うのをオススメできないです。

ほどんどの場合は公式サイトから買った方が安いです。

それからスーパー酵素プラスは食品なので、知らない誰かが保管していたものは危険が全くないとは言い切れません。

口にするものなので、少しでも不安ならフリマアプリから買うのは辞めておいた方がいいと思います。

スーパー酵素プラスの販売店、激安で買うなら公式

結局、結論は変わらずでした。

公式が安全・激安です。

味の確認がしたいという理由でバラ売りしているものを買う人もいますが、その理由なら公式サイトで買った方が良いです。

味がダメなら全額返金保証を使えばいいだけですからね。

 

 

スーパー酵素プラスで痩せた人のブログまとめ!

スーパー酵素プラスで瘦せた人のブログをまとめました!

調べてみるとステマや『ほんとに買ったの?』と思っちゃうようなブログもけっこうあるので、私が読んでホントっぽいと思ったやつをあつめました。

 

スーパー酵素プラスで痩せた人のブログリンク集

 スーパー酵素プラスを実際に飲んでみた!味やダイエット効果を写真つきで正直に口コミ

スリムラブ(slimlove)さんのブログです。写真がたくさんで見やすいです。

パッケージや裏の成分表などもきれいに写真をとってくれています。

飲み始めて一ヶ月後の体重・BMIの変化が描いてます。

飲み方のアレンジ方法もあります。※スリムラブさんのブログ内でコーヒーと割る飲み方を紹介していますが、私が調べた限りだとコーヒーと酵素の相性は、あまり良くないみたいです。
くわしくはスーパー酵素プラスってダイエット効果あるの?痩せない間違った飲み方とは?

 スーパー酵素プラス入アーモンド効果ドリンクで置き換えダイエット美味しく1週間でマイナス1.5kg痩せた体験口コミ

さっちさんのブログです。タイトル見ると分かりますが、1週間で-1.5kg痩せた経験が書かれています。

1週間とかで結果を出そうと思うと、一番カロリーの高い夕食置き換えが良さそうですね。

ただ体重を落とすだけではなく、肌の状態やお通じのことについても書かれています。

 スーパー酵素プラスはダイエット効果ある?成分や作り方まとめ。

ともともさんの『わははらいふ』というブログです。

パッケージや飲み方がかなり詳しくのってます。

残念ですが、体重変化については書かれていませんでした。

ただ、かなり写真いっぱいで見やすいブログです。

 

こんなブログに気をつけて!

今回この記事を書くために、スーパー酵素プラスのことを書いているブログをたくさん見て回りました。

何ページも見ていると正直『?』なブログもありました。

たくさんのブログを見てみて、これはステマとか広告狙いじゃないか?と私が思った特徴を挙げておきます。

  • 自分で撮影した写真がない
  • 良いことだけしか書いていない
  • 色んな商品をべた褒めしている

力のあるブロガーなら、自分が買った商品を紹介する時には画像を載せるのが基本です。公式サイトから引っ張ってきたようなキレイな画像ばっかりのブログは、ちょっと怪しい気もします。

どんな商品でも良いところ・悪いところがあります。完璧なものなんてありません。やたら良いことだけしか書いていないブログは、疑ってしまいます。

色んな商品をべた褒めしまっくているブログも怪しいです。例えばダイエット製品って、最初の1個目で痩せたら、次買わないですよね?よく見ると体重がおかしなことになっているブログもありました。

 

あくまで私個人の意見です。画像がなくったって、堂々と運営している人がいてもおかしくありません。

ステマや広告目当てのサイトには気をつけたいですね。

 

スーパー酵素プラスの動画(Youtube)

おまけでYouTubeに私がアップしたスーパー酵素プラスの動画を貼っておきます。

動画だとより分かりやすいですよね。

 

 

あれ?『スーパー酵素プラス』はダイエットカフェやアットコスメに口コミが無い?

ダイエット商品を買うときに、リアルな口コミ気になりますよね。

人気の口コミサイトといえば、けっこう辛口でリアリティのある口コミが人気の『ダイエットカフェ』、日本最大の美容総合サイトの『アットコスメ(@コスメ)』がありますね。

で、2つのサイトで『スーパー酵素プラス』を調べてみたんですけど、口コミが無いんですよね・・・。

スーパー酵素プラスはダイエットカフェにもアットコスメにもまだ口コミが無い

この記事を書いているのが2017年7月18日なんですが、今の時点ではまだダイエットカフェにもアットコスメにも口コミがありません。

 

ダイエットカフェでは『カロリナ酵素プラス』とか『スーパー酵素プラスα』など関係のない商品がヒットします。

(スーパー酵素プラスαは名前がとても似ていますが、スーパー酵素プラスとはまったく違う商品です)

 

 

アットコスメでも『該当データなし』とでてきました。

 

最近はまずSNSで発信するという人も多いです。実際に私がSNSを探してみると、スーパー酵素プラスの口コミはいくつもありました。

ダイエットカフェやアットコスメの口コミではありませんが、SNSなどで見たリアルな口コミはこちらでまとめています。

スーパー酵素プラスの口コミは?良い評判も悪い評判も色々集めました!

 

ダイエットカフェやアットコスメに口コミがないのはどうして?人気がないの?

口コミサイトに口コミが無いからって、イコールで人気がないってわけでは全然ありません。

『ダイエットカフェ』や『アットコスメ』にスーパー酵素プラスの口コミがない理由は大きく分けて2つです。

 スーパー酵素プラスの口コミがない理由

  • まだ新しい商品だから
  • テレビCMなどの大きな宣伝をしていないから

1つづつ、くわしく説明しますね。

 

スーパー酵素プラスは新しい商品

スーパー酵素プラスの通信販売は2017年2月にスタートしました。

まだ発売して6ヶ月ですね。口コミが少ないわけです。

後でも書きますが、スーパー酵素プラスは派手な宣伝活動をしていないので、評判が知れ渡るのには多少時間がかかるかもしれません。

 

テレビCMなど大きな宣伝をしていない

スーパー酵素プラスはテレビCMなどの大きな宣伝をしていません。

ネット上の小さな広告や口コミ頼りなので、名前が知られるのに時間がかかります。

 

・・・ところでご存じですか?

ここだけの話ですけど、CMなんかの広告料って・・・商品代に上乗せされてることがあるんです!

テレビでバンバンCMしている商品より、地道に口コミで評判を広げている商品の方が『品質が良くて安い!』なんていう話はよくあります。

ぶっちゃけると、多少値段が上がってでも派手に宣伝して知名度上げた方が売り上げは良くなりますからね。

(もちろん、テレビCMをしている商品が全部ダメってことではないですよ!)

 

そんなわけでスーパー酵素プラスは、じわりと知名度が上がっていくと私は思ってます。

とはいってもSNSなんかでは普通に口コミ多いですけどね!笑

 

 

スーパー酵素プラスの成分一覧!副作用とかあるの?

痩せたいと言っても、自分が口にするものの成分は知っておきたいですよね。

今回はスーパー酵素プラスの成分一覧についてです。

副作用や、妊婦・子どもは大丈夫かなどを含めて紹介します。

 

スーパー酵素プラスの成分一覧

まずはスーパー酵素プラスの全成分の一覧についてです。

公式サイトにのってます。

見えずらいかもしれないので、文字にも起こしておきますね。

ポリデキストール(水溶性食物繊維)
澱粉
おから末
ココアパウダー
油脂調整粉末(食物油脂、乳糖、デキストリン、乳たん白)
リンゴ食物繊維
植物発酵物乾燥粉末
パパイヤエキス末
食物混合末(モモンガ葉末、マカ根末、アマランサス末、キヌア末、クコ果汁松、チアシード末、バオバブ果実末、麻の実末)
グルコマンナン
アサイーエキス末
カムカム果汁末
ケール末
スピルナ末
ココナッツミルク末
発芽ブロッコリー末
カカオエキス末
エリスリトール
乳糖/増粘材(グァーガム)
甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)
二酸化ケイ素
香料
(一部に乳成分、大豆、ごま、りんご、バナナ、カシューナッツを含む)

 

なにやらたくさんの成分が入っています。スーパーフードがなんと15種類も入っているそうです。

ひとつひとつ見ていくのは大変そうなので、成分の大事そうな部分をピックアップして見ていきます。

 

副作用はあるの?

スーパー酵素プラスは健康食品なので、副作用はないそうです。公式サイトで副作用はないと書かれています。

副作用という程ではありませんが一度に量をとりすぎると、お腹がゆるくなることがあるみたいです。

もちろん普通に飲む分にはお腹が痛くなったりすることはありません。

 

子どもや妊婦は飲んで大丈夫?

スーパー酵素プラスは子どもや妊婦の方も飲んで大丈夫だそうです。

むしろ健康管理や栄養補給にオススメとまで書いてます。

どんな食品でもそうですが、万が一合わない人は飲むのをストップしてくださいね。特にお子さんや妊婦の方は注意したいですね。

ふつうに飲む分には薬との併用も大丈夫と書かれています。

 

フードマイスターも太鼓判

食べ物の専門家であるフードマイスターさんも太鼓判を押しています。

オススメしているのはフードマイスターのmiwaさん。

とくに以下の3点が一押しポイントみたいです。

 フードマイスター3つの推しポイント

  • チアシードによる効果でお腹の溜まり方が違う
  • プレミアムスーパーフードが全種類入っている
  • 低温処理した生酵素が入っている

専門家が推してくれるのは分かりやすいし、安心感がありますね。

 

安心のモンドセレクション、GMP認定工場

原材料や成分の表示は近年は偽装問題もあり、正直ちょっと怖いところですよね。

スーパー酵素プラスはモンドセレクション2017金賞受賞、さらにGMP認定工場でつくられており、安心感があります。

ちなみに間違えている人も多いですが『モンドセレクション受賞≠おいしい』ではないです。

モンドセレクションは味ではなく、品質の賞ですよー。

スーパー酵素プラスはおいしいという口コミも多いですが『モンドセレクション金賞の美味しさ』というわけではないのでご注意を。

ちょっとでも気になった方は公式サイトに色んな情報がのっているので、まずは見てみるのをオススメします。

 

 

スーパー酵素プラスを飲んでるモデル・芸能人って誰がいるの?

ダイエットサポートドリンクとして人気のスーパー酵素プラス。

飲んでいるモデルさん・芸能人って誰がいるのか気になりますよね。

調べて一覧にしておきました!

 森下まいさん

ViVi、CanCam、PINKY、Ray、JJ、steady.、Anecan、美人百花などで活躍する人気の読モさんです。

ブログ、ツイッター、インスタなど色んな発信の場で、活躍されています。

スタイルすっごいです。あこがれます。

 

 

 五位渕のぞみさん

サロモ、読モなどの活動もやりつつ、ライターの仕事もしていらっしゃるキラキラ女子です。

写真のウエスト細っ!うらやまっ!

ダイエットアドバイザーの資格も持っているそうです。

インスタフォロワー数も1万6000人超えです。

 

 

 伊東亜梨沙さん

雑誌『Ray』などで活躍する読モさん。

なんと大学は早稲田なんだとか。才色兼備ってやつですね。

1991年生まれの26歳。

インスタフォロワーは5万8000人を超えるインフルエンサーです。

 

 

 李 雨瀟(り ゆいしょう)さん

中国生まれの日本育ちの読者モデル。中国語も話せるそうです。

美人百花、andGIRL、CLASSY、CanCam、steady、with、PINKY、ViViと色んな雑誌で活躍されている人気の読モさん。

インスタフォロワーは2万5000人超。

Lintusという株式会社の代表もされているんだとか!ゆるふわな雰囲気なのにデキる女なんて、うらやましい!

 

 

 和希詩織さん

雑誌POPTEENのレギュラー読モです。他にもScawaii/EDGESTYLE/bea’s up/TOMOTOMO/ar/smart/ネイルUP/Cawaii/Saita/Hanachuなどなど色んな雑誌に。

モデルなのでYouTuberと言っていいのかはわかりませんが、YouTubeにupしている動画も人気です。

可愛い見た目で、本格的なDIYもやっているなんてすごいですね。

 

ほかにも今井翼さんや後藤真希さんもSNSで発信しているみたいです。

 

スーパー酵素プラスの公式インスタもありました。モデルさんかどうかはわかりませんが、キレイな人がほんと多いです。

 

 

今回この記事を書くためにSNSを中心に探してみたのですが、スーパー酵素プラス使っている人の美人率はすっごい高かったです。

女子力もほんとに高くて、ここで紹介した人のSNSなりブログなりを見ている内に、気づけば3時間くらいたってました。

 

これだけ多くのモデル・芸能人の方が使っているなら品質なんかも安心ですよね。

モンドセレクション2017も受賞していますし。

 

それと私は、宣伝とかせずにこっそりと使ってるモデル・芸能人もけっこういるんじゃないかと思っています。

『何にもしてないけど、体形維持できているんですよねー。生まれつきの体質かな?』とか言ってるあの人もこっそり飲んでたりするかもしれません。

イメージ大事なんで言えないって人も多いでしょうね。

 

スーパー酵素プラスの口コミはここでまとめているので、もしよかったら見てみてくださいね。

 

スーパー酵素プラスってダイエット効果あるの?痩せない間違った飲み方とは?

15種類のスーパーフードが入っていながら、ひとつ8.9kcalと低カロリーな生酵素ドリンク、スーパー酵素プラス。

実際のところ、どれくらいのダイエット効果があるのでしょうか?

やってしまいがちな『痩せない間違った飲み方』とともに紹介します。

 

そもそも酵素って何?どんな効果があるの?

スーパー酵素プラスのダイエット効果を知るために、ざっと酵素について説明します。

酵素はタンパク質をもとに、あなたの体内でつくられます。

体内でつくられる酵素は大きく分けると2つ。

『消化酵素』と『代謝酵素』です。文字通り、お通じを良くしたり、代謝を高めたりするサポートをしてくれます。

 酵素は体内でつくられる

  • 体内でつくられるのは『消化酵素』と『代謝酵素』
  • 文字のとおり、消化や代謝アップの手助けをしてくれる

酵素は先ほど言った通り体内でつくられます。なので長年の間、重要視されていませんでした。

しかし最近の研究でどうやら『人間の体内で作れる酵素の量は決まっている』ということが分かりました。

なので体内の酵素が減ってしまう20代、30代からは便秘になったり、運動しても痩せにくい体になりがちです。

そんな問題を解決するには『食物酵素』を食べ物からとればいいんです。

 体内でつくれる酵素は限界がある

  • 20代、30代からは酵素が減って、痩せにくい体になりがち
  • 体内でつくれない酵素は食べ物で補う必要がある

酵素ドリンクに入っているのは、この『食物酵素』です。

 

痩せない間違った飲み方とは?

酵素の働きは『消化』や『代謝』のサポート。

継続して摂取していればお通じが良くなったり、運動して痩せやすい体になっていく効果があるそうです。

しかし『脂肪を燃やす』とか『糖の吸収を抑える』などの効果はありません。

 酵素はゆっくりと、体の内面からキレイにしてくれます

  • 酵素を摂ることで、痩せやすい体になる
  • 『脂肪を燃やす』などの効果はない

ぶっちゃけると、酵素ドリンクは『飲むだけですぐに痩せるドリンク』ではないです。

ゆっくりと健康的な体になっていく、正統派です。

なので、すぐにダイエットしたい人にとって『ただ飲むだけ』は間違った飲み方です。

 

酵素ドリンクの痩せるポイントは『置き換え』です

スーパー酵素プラスの口コミを見てみると、『1週間で〇kg痩せた!』なんて報告がいくつもあります。

酵素には即効性がなくいわばサポート役です。どうしてこんな口コミがたくさんあるんでしょうか?

答えは『置き換え』です。

短期間で痩せた人は、食事をスーパー酵素プラスに置き換えることによって、摂取カロリーを大幅にカットしているんです。

 痩せるポイントは『置き換え』

  • 酵素はダイエットのサポート役!
  • すぐに結果が欲しいなら、置き換えして摂取カロリーを減らす

毎日のご飯を、置き換えやファスティングをすることによって、短期間でのダイエット効果が期待できます。

スーパー酵素プラスは置き換えしやすいように、水で10倍にふくれる腹持ちの良いチアシードなどを使っているそうです。

 

置き換え中の栄養素を補う15種類のスーパーフード

するどい人なら、こう思うかもしれません。

『酵素ドリンク飲まなくても、ご飯を食べなければ同じように痩せるんじゃないの?』と。

それは、半分正解で半分間違いです。

というか一時的な体重だけを見ると正解なんです。

『スーパー酵素プラスで置き換え』ではなく、『ご飯を食べない』でも体重は減るでしょう。

しかし食べ物からの栄養が途切れると、栄養不足になり、イライラしたり肌が荒れたりするかもしれません。

急に痩せた人を見て『老けた』と感じたことがありませんか?その人は栄養の足りてない痩せ方の可能性があります。

 『ご飯を食べない』だけではダメ

  • 体重だけ見ると『ご飯を食べない』でも痩せる
  • でも栄養不足になり、キレイに痩せるのは難しい

『ご飯を食べない』ではなく『スーパー酵素プラスで置き換え』なら、置き換えた分の栄養素をしっかり補ってくれます。

腹持ちの味方チアシードも含めて、15種類のスーパーフードで必要な栄養をカバーしてくれます。

だから置き換えでも肌荒れなどせずに、キレイにダイエットすることができるんですね。

 

まとめ

最後にもう一度まとめておきます。

 まとめ

  • 酵素は『消化』『代謝』のサポート役
  • 体内酵素は減るので、食べ物から『食物酵素』を摂る
  • 酵素はゆっくり体の内側からキレイをつくっていく
  • 酵素ドリンクですぐ痩せたいなら『置き換え』
  • 『置き換え中』の栄養もカバーできるのがスーパー酵素プラス

 

結論だけいうと、スーパー酵素プラスの効果的な飲み方は、

『酵素で痩せやすい体をつくりつつ、急ぐときは置き換え』

ってことですね。

正統派かつ、急ぎにも対応できるのはけっこうポイント高いですよね。

スーパー酵素プラスの口コミはこのページでまとめているので、興味がある方は見てみてください。

ネット上にもいろんな販売店がありますが、公式サイトが一番安いです。

スーパー酵素プラスの解約・返品・返金保証をまとめました!

この記事は『スーパー酵素プラス』の解約・返品・返金保証の方法について丁寧にまとめました。

スーパー酵素プラスは楽天やAmazonで買うと損しますという記事で、一番お得に購入できるのは公式サイトのトクトクモニターだという話をしました。

トクトクモニターは特別価格に加えて、30日間全額返金保証もある超お得なモニターなんですが、毎月自動お届けコースです。

買う前に解約方法は押えておきたいですよね。

わかりやすくまとめておきます。

 

スーパー酵素プラストクトクモニターの解約方法

トクトクモニターは初回980円、それ以降はずっと3,970円ととてもお得なコースです。

しっかりと試してほしいという理由で4回目までは続けるのが条件です。

4回目を受け取ったあとでしたら、発送の7日前までに電話連絡することで簡単に解約できます。

 トクトクモニターの解約方法

  • 4回目まで受け取る
  • 次回発送の7日前までに電話連絡する

電話1本で簡単に解約できます。(メールは不可です)

次回分発送の7日前を過ぎると準備にはいるため、休止できないので気をつけてくださいね。

 

電話連絡は【orkis(オルキス)お客様センター】0120-69-4976です。

受付時間は平日の10:00~18:00です。

質問や電話注文なども同じこの番号です。

解約以外の周期変更・一時休止・再開なども商品発送の7日前までに電話すると簡単に変更ですることができますよ。

 

 

スーパー酵素プラスの返品方法

つづいてスーパー酵素プラスの返品方法についてです。

 

商品不良の場合

スーパー酵素プラスは『モンドセレクション受賞』&『GMP認定工場で製造』ということで、かなりの安心クオリティです。

しかし、配送中に破損したりする可能性もゼロとは言い切れません。

万が一商品不良はがあったときは商品到着から10日以内に【orkis(オルキス)お客様センター】に連絡しましょう。

 商品不良の返品方法

  • 商品到着から10日以内に連絡する

メールでもいいですが、最速で伝わる電話連絡の方がより良いと思います。

スピーディーに交換・返品をしてくださるそうです。

先ほどと同じですが電話連絡は【orkis(オルキス)お客様センター】0120-69-4976です。

 

あなたの都合で返品したい場合

次は商品不良ではなく、あなたの都合でスーパー酵素プラスを返品したい場合です。

トクトクモニターはお客様都合での返品はできません。確認してから買ってくださいね。

通常便やトクトクモニター以外の定期便は、商品到着後8日以内に【orkis(オルキス)お客様センター】に電話すると返品できます。

 あなた都合での返品方法

  • トクトクモニターはお客様都合の返品不可
  • それ以外は商品到着から8日以内に電話する

あなたの都合で返品する場合は送料は自分負担です。

 

スーパー酵素プラストクトクモニターの30日間全額返金保証

スーパー酵素プラスをトクトクモニターで初めて試す人限定で、30日間全額返金保証というサービスがあります。

試してみたけど、結果に満足できなかったという人向けのサービスです。

 30日間全額返金保証の条件

  • トクトクモニターに初めて申し込んだ人
  • 最初の商品到着から30日以内

トクトクモニター以外の通常便などでも買ったことがある人はダメです。既に試しているので当たり前ですよね。

また、違う名前でも同一住所だと受けつけてもらえません。

 

返金保証をお願いする時にはまず申込用紙を印刷し、必要事項を書いてFAXをします(FAX:03-4330-1686)。

>>>30日間返金保証申し込み用紙ダウンロード

FAXが確認されたら、メールで返品先住所の連絡がきます。

その返品先住所に『スーパー酵素プラス(開封済み可)』『お買い上げ明細書』の2つを送ります。

 30日間全額返金保証のやり方

  • 返金申し込み用紙をorkis(販売者)にFAXする
  • orkisから返品先住所のメール連絡がくる
  • 1週間以内に返品先住所に『スーパー酵素プラス(開封済み可)』『お買い上げ明細書』の2つを送る

返金保証も送料は購入者負担です。

30日というのは、商品と保証書がorkis(販売者)に届くまでの期間です。FAXするまでの期間ではないので、気を付けてくださいね。

 

 

解約・返品・返金保証はこれでバッチリです。

解約は電話するだけなんで簡単ですね。

返品・返金保証については商品を送るので、ちょっと手間ですが、けっして難しいものではありません。

 

まあスーパー酵素プラスできちんと置き換えしていれば痩せないはずがないと思います。

返金保証は購入のハードルを低くしてくれるジャンプ台みたいな感覚でいいのではないでしょうか。

 

スーパー酵素プラスが気になっている人は思い切ってジャンプ(購入)して、自信に満ち溢れた痩せライフを手に入れましょう。

 

 

スーパー酵素プラスの飲み方まとめ!効果的な時間やタイミングは?

115種類ものスーパーフードが入って、置き換えでも栄養がしっかり摂れるスーパー酵素プラス。

今回は飲み方をまとめておきます。

効果的な時間やタイミング、また効果を薄めてしまう飲み方なども合わせて紹介していきますね。

 

 一番簡単!100mlの水で割る

まずは一番簡単なやつから!10秒でできるやつです。

100mlの水で割るだけ。

 レシピ:水で割る(シェーカー)

  • シェーカーに水を100ml入れる
  • スーパー酵素プラスの粉末1包をシェーカーに入れる
  • ふたして振る

超簡単ですね。ホントに10秒でできます。

シェーカーは100均にもふつに売ってますよー。あとペットボトルでも代用できます。

 

シェーカーないよーって人は最初にお湯で溶かす方法もあります。

 レシピ:お湯と水で割る

  • コップにお湯を少量入れる
  • スーパー酵素プラスを1袋入れ、スプーン等でかき混ぜる
  • 水を加える

スプーンの場合は水だと、ちょっとダマになりやすいなんて意見もありました。

スーパー酵素プラスは熱に強いパパイヤ酵素を使っているので大丈夫ですが、一般的な酵素は熱に弱いので、お湯で割らない方がいいものもあります。

 

 満足度アップ!豆乳・牛乳で割る

水だけでなく、豆乳や牛乳で割る方法もあります。

こちらも公式サイトで紹介されています。

 レシピ:豆乳・牛乳で割る

  • コップに水を少量(ティースプーン3杯ほど)を入れる
  • スーパー酵素プラスを1袋入れ、よくかき混ぜる
  • 豆乳、または牛乳を100ml入れる

口コミを調べてみると、水だけよりも豆乳・牛乳割りの方がおいしいという意見もたくさんありました。

腹持ちも水だけの時よりもいいみたいですよ。

ただ、豆乳や牛乳を入れるとその分カロリーは増えます。気になる人はカロリーオフや低脂肪乳などで試してみるのもアリですよね。

 

 

 かけるだけ!ヨーグルト、パン、ジェラートなどに

ダイエットサポートドリンクのスーパー酵素プラスですが、ドリンクとしてではなく、そのままかけて食べるレシピもあります。

ダイエットの定番ヨーグルトから、パン、ジェラートまで色々アレンジできるは嬉しいですね。

 レシピ:粉末をそのままかけるだけ

  • スーパー酵素プラスの粉末をそのままかけるだけ!ヨーグルト、トースト、ジェラートなど

ダイエットドリンクでの置き換えがなかなかできないという人にはこれがオススメです。

トーストとヨーグルトにスーパー酵素プラスをかけて夕食にすれば、いつもの食事に比べて大幅にカロリーをカットできますよね。

 

 効果的な飲む時間やタイミングは?

どうせやるなら、効果的に結果を出したいですよね。

スーパー酵素プラスで効果的に痩せたいなら、置き換えがベストです。

飲む時間帯はあまり気にしなくても良さそうですが、タイミングは考えた方がいいかもしれません。

 効果的なタイミング:置き換え

  • スーパー酵素プラスを食事の代わりにする(特に夕食が効果大!)

ふつうの人は夕食→昼食→朝食と摂取カロリーが高いので、夕食を置き換えるのが最も効果的です。

 

食べるのが好きなので置き換えは嫌っていう人は昼食や夕食前に食べて、ご飯の量を減らすのも効果的です。

 効果的なタイミング:昼食・夕食の30分前

  • スーパー酵素プラスを食事の30分前に摂り、ご飯の量を減らす

ふだん夕食で1000kcalの食事を食べてるとします。

夕食前にスーパー酵素プラスを飲んで夕食を半分にすれば約500kcalダウンです。

500kcalはざっくりですがジョギング1時間30分くらい。毎日1時間30分走るのはそうとう大変ですよね。

置き換えほどのスピードではないですが、このやり方でも十分に効果的だと思います。

 

せっかくの栄養はしっかり体に吸収させたいので、食事前にとるなら30分以上前がオススメです。

というのも生酵素は胃に食べ物が入っていると、働きが鈍ってしまうそうなんです。

30分あれば酵素がしっかり吸収されるので、30分前を心がけると効果的です。

 

間食が止まらないという人は間食の代わりにスーパー酵素プラスを飲むという方法もあります。

おやつや間食も習慣化しているとなかなか辞められません。

『間食の代わり→間食を無くす→ご飯置き換え』というステップアップ方式でムリをしないで着実に効果を出していくという手もありますよね。

 

 効果を薄めてしまう飲み方やタイミングは?

色んなブログやSNSを見ているとコーヒーと一緒に飲んでいる人もいました。

個人的にはコーヒーが大好きなのでおいしそうだったのですが、調べてみると酵素とカフェインは相性が良くないそうです。

 効果を薄める飲み方:コーヒーなどカフェイン飲料と飲む

  • カフェインは胃酸を促す効果があるので、空腹時は控えた方がベター。またカフェインには酵素の働きを抑える効果もあるので、せっかくの酵素が充分に吸収されない可能性も。

スーパー酵素プラスとコーヒーを一緒に飲むのは辞めておいた方がよさそうですね。

 

次は効果を薄めてしまうタイミングです。

効果的なタイミングは『置き換え』と『食事前』でしたが、逆にダイエット効果の少ないタイミングもあります。

それは食後です。

 ダイエット効果の少ないタイミング:食後

  • 食後のコーヒー代わりに飲んでも、ダイエット効果は少な目。食事の量がそのままなので、摂取カロリーもそのまま。

酵素には消化を助けるという働きもありますが、ダイエット目的ならばあまりオススメしません。

食後にスーパー酵素プラスを摂っても食事の量がそのままなので、摂取カロリー自体は減っていないんです。

まったく意味が無いというわけではありませんが、ダイエット目的ならば食後のタイミングは避けた方がいいかもしれません。

 

スーパー酵素プラスの口コミはこちらでまとめてます。

スーパー酵素プラスは楽天やAmazonで買うと損します

モンドセレクション2017も受賞したダイエットドリンク『スーパー酵素プラス』。

楽天やAmazonでも買えます・・・が。買うと損します。

結論を先に言ってしまうと、最安値は公式サイトです。

さらに価格もそうですが、公式サイトからの購入じゃないと受けれないサービスもあるんです。

知らずに楽天やAmazonで購入してしまったという口コミもあるので、ここを見てくれている人はお得にゲットしてくださいね。

 

 楽天、Amazonは6000円弱くらいです

楽天で『スーパー酵素プラス』を検索してみます。

4件ヒットします。価格は5,986円です。(2017年7月9日時点での情報です)

 

 

つづいてAmazonで調べてみます。

Amazonの最安値は5,987円でした。

Amazonに関しては過去のデータも見てみましたが、大きな値動きはありません。

 

楽天もAmazonもだいたい6000円弱ですね。

では次に公式サイトを見てみましょう。

 

 

 公式サイトは初月980円、2か月目以降は3,970円です

楽天やAmazonでおよそ6000円弱で売られているスーパー酵素プラス。

公式サイトではいくらなのでしょうか。

 

公式サイトのトクトクモニター(定期コース)なら初月980円(税別)で2ヶ月目以降もずっと3,970円(税別)です。

ちなみに送料も無料。2000円くらい安いですね。

 

ここで価格をまとめておきます。

楽天 5,986円(税込)
Amazon 5,987円(税込)
公式サイト 3,970円(税別)※初月のみ980円(税別)

 

価格だけ見ても、公式サイトが最安値で一番お得です。

さらに、楽天やAmazonでは受けられない公式サイトだけのサービスがあるみたいです。

 

 

 公式サイトなら『30日間全額返金保証』サービス付き

価格が安いだけではなく、公式サイト限定のサービスがあります。

それは『30日間全額返金保証』です。

満足のいく変化を実感できなかったという人向けに『30日間完全返金保証』というサービスがあります。

初回が980円で、返金保証まであったら、とりあえずチャレンジしてみるのも良いですね。金銭的デメリットはほぼないですから。

 

当たり前ですが『30日間完全返金保証』を受けるにはいくつか条件があります。

  • スーパー酵素プラスを初めて申し込む人
  • トクトクモニター(毎月自動お届けコース)を申し込んだ人
  • 初回分が届いて30日以内
  • 20日以上続けて使ったけど、満足できなかった人

 

要は『初めて』で『ちゃんと試した』けど効果に満足できなかった人向けですね。当たり前の条件です。

ハードル下がって気軽に試せる素敵なサービスですよね。

それだけ商品に自信を持っているんでしょう。

 

先ほども言いましたが、30日間完全返金サービスは楽天・Amazonでは受けられません。公式サイト限定のサービスです。

知らずに楽天やAmazonで買ってしまった人が後悔している口コミも見ますので気をつけたいですね。

 

 

楽天やAmazonでの買い物に慣れていると、そのショップで買いたくなりますよね。

私もそうです。ネットで何かを買うときには基本的には楽天です。

他のとこで買うと、いちいち住所を入力したりも面倒ですし。

 

ただ、スーパー酵素プラスみたいに公式が明らかにお得なものもあるので、一応事前にチェックすることをオススメします。

 

 

 

 

スーパー酵素プラスは痩せない!?悪評を調べてみました

リピート率94.6%で話題のダイエットサポートドリンク『スーパー酵素プラス』。

良い口コミも多いですが、今回はあえて悪い評判を取り上げます。

『痩せない・・・』なんていう口コミもあるみたいですね。

そんな悪評がホントなのか調べてみました!

スーパー酵素プラスは痩せない!?2つのタイプ

たくさんの『痩せました』の声のなかでまれに見る『痩せない』の声。

悪評とも言える意見ですが、ちゃんと見ると2つのタイプに分類できそうです。

ひとつずつ紹介していきますね。

 

 タイプ1:食べる量が減っていないタイプ

食べる量が減っていない
スーパー酵素プラスだけでは我慢できずに、いつも通りのご飯を食べてします。

スーパー酵素プラスは『飲むだけですぐに痩せる』という怪しい商品じゃないです。たしかにスーパー酵素プラスに入っている『生酵素』は代謝や脂をメラメラ燃やすのを手伝ってる成分です。

でもしっかりと効果を実感したいなら、プラスの『置き換え』で摂取カロリーを減らすのがベストみたいですね。

逆に食事制限も運動もなく痩せられるサプリやドリンクがほんとにあるなら、ぜひ私に教えてください(笑)

スーパー酵素プラスは吸水すると10倍に膨れるチアシードの力でしっかり満足感があるとの口コミも多数です。

一食まるごと置き換えではなく食事の半分や間食を置き換える方法でも、続けてさえいれば確実に体重に変化は現れるはずです。

ダイエットは簡単に言うと【摂取カロリー】<【消費カロリー】にするだけです。摂取カロリーをきちんと減らしたなら、痩せないはずはないですね。

 

 タイプ2:短期間しか試していないタイプ

短期間しか試していない
スーパー酵素プラスを試して今日で3日目。お通じは良くなった気がするけど、まだ体重は変化なしです。

『たった2日で3kg痩せました』『1週間で効果がでました』みたいな口コミも多いですが、『短期間試したけど効果が見えない』という意見もあります。

効果が出てくるタイミングは人によって違います。もともとの生活サイクルが違うので当然ですね。

でも先ほども書きましたが、置き換えて摂取カロリーを減らしていけば、痩せないわけありません。

ちょっとでも早く痩せたいなら、置き換えの回数を増やす方法もあります。2日で3kg減の人は、1日2食置き換えとかやってるのではないでしょうか。

しかし、あんまり急に痩せるのも体への影響がありますよね。

ちょっとくらい頑張るのはいいですがムリはせずにダイエットするのが良いですよね。ホントはね。

本音はもちろん、私も早く痩せたいです(笑)

 

 安心のモンドセレクション2017受賞

話題のダイエット商品を調べると、ほとんどすべての商品で『痩せない』という口コミを見かけます。

でも少数の意見だけで、購入しないことを決めるのはもったいないです。

スーパー酵素プラスはモンドセレクション2017を受賞しているので、品質はお墨付きです。悪徳商品なんてことは絶対ないです。

きちんと続けることさえできれば、痩せない方が難しいのではないでしょうか。

キレイに痩せて、自信を持ってオシャレを楽しんだり、友達や彼氏と海に行ったりしてください。

スーパー酵素プラスの口コミはこちらでまとめてます。