スーパー酵素プラスが届かない時の確認・対応方法!

スーパー酵素プラスが届かない時の確認・対応方法を紹介します。

私も実際にトクトクモニターを注文しているので、参考にしてみてくださいね。

3つのメールを確認する

スーパー酵素プラスを注文してから届くまでにオルキスオンラインショップから3つメールがきます。まずはその3つのメールがきているか確認しましょう。

①会員登録のご完了

②ご注文ありがとうございます

③ご注文商品出荷のお知らせ

の3つです。こんな感じのメールです↓

この3つのメールがきていたら登録住所の間違いがないか一応見てみて、

そして3つ目のメールの一番下に配送業者と追跡番号が書いてあると思うので、配送業者の追跡機能から確認してみてくださいね。

スーパー酵素プラスのサポートに電話・メールする

ここまでで解決しない場合は、スーパー酵素プラスのサポートに電話かメールをしましょう。

スーパー酵素プラスのサポートセンター

電話:0120-69-4976
メールアドレス:support@orkis.jp

私も一度サポートセンターに電話したことがありますが、親切な女性のスタッフさんが対応してくれたので安心してくださいね。

もちろんメールでもいいと思いますよ。

私は3日で届きました

過去記事スーパー酵素プラス!注文してから届くまでの日数は?でも書きましたが、私の場合は注文から3日でスムーズに届きました。

【1日目 19:00】公式サイトで注文

【同日】オルキス『注文ありがとうメール』(自動配信)が届く

【2日目 18:00】オルキスより『出荷お知らせメール】が届く

【3日目 9:00】スーパー酵素プラスが自宅に到着

ちなみに注文した日は営業時間過ぎてたんで、実質2日です。

登録などができてなかった場合は公式サイトから改めて登録してくださいねー。

コメントを残す