スーパー酵素プラス実践2ヶ月!・・・痩せない理由をついに発見!

ずいぶんと更新をさぼってました。スーパー酵素プラス実践ブログです。

スーパー酵素プラスを買ってリアルに体験中!

2ヶ月が経ちました。
 

そして!

2ヶ月実践した結果!

 
・・・体重変化ほぼ無し|д゚)

ど、どうして!?
 

痩せない原因を探して、自分で書いた過去の記事を読み返していると・・・

スーパー酵素プラスは痩せない!?悪評を調べてみました

↑こんな記事が。要約すると、

スーパー酵素プラスで痩せないって言ってる人は

①食べる量が減ってない

②短期間しか試していない

のどっちかじゃない?

って記事です。
 

あ。

思い当たる節がありまくります。

前月の残り+未開封1箱。

そう。こんなブログしておきながら、スーパー酵素プラスで置き換えor食事量を減らすの回数が足りない。

足りなさすぎる(*´ω`)

ふつうにご飯食べてるし、お菓子も。まさに↓

っていう状態です。
 

スーパー酵素プラスってダイエット効果あるの?痩せない間違った飲み方とは?でも書きましたが、スーパー酵素プラスは飲むだけで痩せる(あやしい)魔法のドリンクじゃないんですよね。

毎日の食事をちょっとでも置き換えて、摂取カロリーを減らすダイエット法です。

続けてさえいれば、体重が落ちないわけない。

もう一度(自分のために)言います。

続ければ痩せる!|д゚)

頑張れ、自分。続けるんだ。
 

ダイエットって、どうすればいいのかは分かってても、続けるのが難しいんですよね。

極論言えば、運動とバランスの良い食事だけでダイエットできます。

分かってるけど、できないんです。
 

ふつうのダイエット食品だと、ここでストップですね。

失敗に終わることがほとんどです。

でもスーパー酵素プラスを定期コースで買っているわたしは、一ヶ月ごとにスーパー酵素プラスが送られてきます。

恐ろしいことに、自分のサボり具合が目に見えます。

定期的に送られてくるから、途中でやめられない。

途中でやめられないなんて、いいじゃない( *´艸`)

ダイエットの一番の敵を、お金で買収したと考えることにします。
 

公式サイトのマンガでも見て、モチベーションあげます。

次回は『こんなに痩せましたよ!』っていう報告ができるように頑張ります|д゚)
 

人生1度だし、あなたもチャレンジしてみませんか?

コメントを残す