【ブログ】スーパー酵素プラスを1週間!・・・でも、体重は減らない

スーパー酵素プラスを飲み始めて1週間!あっという間ですね。

前の記事(スーパー酵素プラスを自腹で買って、リアルに痩せるブログ 【1日目】)で2.4kgの減量を宣言した私です。

さっそく1週間の結果報告です。

スーパー酵素プラスを初めて1週間で・・・逆に太りました

タイトルにもありますが体重減っていません。むしろ増えました・・・。

始める前に66.4kgだった体重は・・・

66.9kgに!!!(画像暗くてすいません)

おおーう。減らないどころか、0.5kg太りました。67kgがすぐそこに!
 

でも『スーパー酵素プラスはダメだ!』なんて言うつもりはまったくありません。返品や解約もする予定はなし。ガチで良い商品だと思っています。

太った原因は完全に私にあります(笑)
 

私がスーパー酵素プラスで効果が無かった2つの理由

ダイエットサポート商品を買ったのに、痩せていないという結果。我ながら情けないです。

原因は2つ。

【スーパー酵素プラスを継続して飲んでいない】【ビュッフェで食べ過ぎた】です。

スーパー酵素プラスは1週間で2回しか飲んでいませんし、食べ放題に2回も行ってしまいました。

過去記事(スーパー酵素プラスは痩せない!?悪評を調べてみました)でも紹介しましたが、スーパー酵素プラスで痩せないと口コミをしている人は2タイプです。

短期間しか試していないタイプと食べる量が減っていないタイプ。

ええ。ダブルで私のことです。

仮にもブログ書いて公開している身なのに・・・

って感じの心境です。

次の記事では良い報告ができるように、精進します。

 

スーパー酵素プラスは本当にお腹が空かないのか?

2回ビュッフェに行ったときはスーパー酵素プラスを飲んでいませんでした。

ああ、飲んでおけばよかった・・・と今頃思ってます。
 

たった2回しかスーパー酵素プラスを飲んでいない私ですが、腹持ちレビューを。

かなり食いしん坊な私ですので、正直、満腹には感じませんでした。

ただ空腹感はかなり減ります。

ご飯30分前にスーパー酵素プラスを飲んで、食事量を減らすのが一番私には合っていそうです。

我慢するのは得意じゃないので、これくらいのテンションでやってます。

小食な人なら1食置き換えできると思いますよー。

急いで痩せたい人も、ほんのちょっとの空腹感と戦って置き換えるのが速いです。スピードが求めることだってありますよね。
 

でもできればムリのないやり方がオススメです。

頑張るのも大事ですけど、頑張らないといけないことって長続きしないですから。

私はスーパー酵素プラスで『自然にキレイ』を目指していきますよー。

スーパー酵素プラス+無糖ヨーグルトは簡単ですし、水より断然満足感ありますよー。

あとビックリするほど美味しいです。ダイエットとかじゃなく美味しい。

 

今回の報告はこれで終わりです。

次の報告記事も、私が食べ過ぎてないかをチェックしにきてください(笑)

それでは。

 

コメントを残す