スーパー酵素プラスを自腹で買って、リアルに痩せるブログ 【1日目】

スーパー酵素プラスを色々調べまくった結果・・・超オススメできるダイエットドリンクであることが分かりました。

色んな人の痩せた口コミ見てるとうらやましいです。

ぶっちゃけ私も痩せたい!

そんなわけで目にもとまらぬ速さでスーパー酵素プラスを買ったので、体重公開しながらリアルにブログ形式で報告していきます。
 

スーパー酵素プラスがやってきた!

注文して数日。家に帰るとポストにスーパー酵素プラスが届いていました。

黒をベースにしたシックでおしゃれな箱です。やる気に関わるところなので、細かいとこも気を気を配っているのはナイスですね。

箱の中身はこんなです。

商品の他にもカレンダーやレシピ集などちょっとしたサポートグッツが入っています。

さらにSUPER KOSO PLUSと書いてある箱を開くとこんな感じ。

箱の裏側にもカレンダー出現!これは・・・やるしかない。飲んだかのチェックと体重を書くイメージですね。

ダイエットで何が大変って『続けること』ですよね。カレンダーに書き込みのは、すごく良いと思います。

銀色の包みにスーパー酵素プラスが入っています。

一つ一つの大きさはサインペンと同じくらいなので、持ち運び楽勝です。

ドリンクタイプだと持ち運びが不便なので、これは大きなメリットですよね。外出先でも置き換えできると、ご飯代も浮かられます。

まあその分、溶かすのはちょっとだけ手間なんですけどね。

スーパー酵素プラスをお皿に出してみます。

そのままでペロっと舐めてみましたが、美味しくてビックリ。

こういうダイエット系食品は、良い方でも『まずくない』レベルかと思っていました。これはふつうに美味しい。
 

スーパー酵素プラスを水で溶かして飲んでみる

スーパー酵素プラスを水100mlで溶かして飲んでみます。

コップにスーパー酵素プラスと少量の水を入れて

スプーンでかき混ぜます。

ドロッとした感じになりました。水100mlを追加し、スプーンで混ぜ混ぜ。

・・・溶け残るw

付属紙にも書いてありますが、スーパー酵素プラスはけっこう溶けにくいです。でもそれは品質重視ってことそうです。

まあ、溶けやすくて効果ないよりは良いとしましょう。
 

溶けない時は、温めるかorシェーカーでフリフリでいけるそうです。シェーカーないのでウォーターボトルでふりふり。

溶けました。ダマもないです。

ではさっそく飲みます。
 

・・・ごくり。

んー、正直に言うと『まずくはない』くらいの感想です。
 

(※ちなみに牛乳割りはめっちゃ美味しいです!偽りなくうまい!

圧倒的に牛乳割り推しです!)
 

ダイエット系食品であろうと、美味しくないものはあまり好きではないです。

美味しさこそ正義。
 

現在の体重と目標体重

本気で痩せたいので、いまの体重と目標体重を公開します。

いまの体重は66.4kg。身長は174cmでけっこう背高めです。

ダイエットの最終目標は62kgです。

中間目標で9月中に2.4kg落として64kgを目指します。

(今日は8/26です)
 

痩せたい気持ちはありますけど、わたしはムリすると長続きしないタイプです。

スーパー酵素プラスの力を借りつつ、ゆっくり正統派なダイエット目指します。
 

ムリしたくないので、全部置き換えではなく、ご飯の量を減らします。

夕食30分前にスーパー酵素プラスを飲んで、ご飯の量を半分にする作戦です。

 
これからリアルなブログを書いていきますので、興味のある方はまた見に来てください。

生々しく体重を公開していきます。

ではー。
 

 

コメントを残す