スーパー酵素プラスは家に届いたとき、家族にばれる?

スーパー酵素プラスを家族に内緒で注文したい・・・

同居してる彼氏にバレずにスーパー酵素プラスを試したいな・・・

そんな悩みを持っている人が気になるであろう『届いたときの家族バレ』について書いていきます。

スーパー酵素プラスはどんな配送?

以前の記事(スーパー酵素プラス!注文してから届くまでの日数は?)でも書きましたが、スーパー酵素プラスは直接受け取らないポスト投函タイプの郵便で届きます。

誰が受け取るか分かりませんので、家族ばれするかどうかは梱包次第ですね。

スーパー酵素プラスはどんな梱包?

実際に私がスーパー酵素プラスを買ったときの写真をつかって、梱包状態を説明しますね。

こんな感じです。

大きさはA4よりちょっと大きいくらいです。

私は勝手に半分くらいの大きさを想像してたので、ちょっとビックリしました!笑

裏面はこんなです。

箱には商品名は書いてません。

ただ何かしらの『健康・美』系のものであることは分かると思います。

バレたくない場合は

『あ!健康食品のサンプル届いたんだ~』

とか言っとけばほぼ大丈夫だと思いますよ。

スーパー酵素プラスの注文方法や連絡のやり取りは?

スーパー酵素プラスの注文はネット上だけでできます。

その後の連絡をとりたい時などもメールだけでOKです。

最初に電話番号の登録をしますが、よっぽどのことがないかぎりかかってこないと思いますよー。私自身、電話はかかってきたことがはありません。

結論

スーパー酵素プラスをこっそり買いたくてしょうがない人も、家族にバレるリスクは少ないです。

バレる可能性があるのは2つ。

①届いた商品を開けられてしまう。
②メールを見られる

ここさえ押さえとけばって感じです。

 

最後に梱包開けるとこんな感じです。

梱包から商品から、デザインが可愛いのはポイント高いぞよ。

一つ一つ丁寧にやってるのが伝わってきますよね。

 

 

コメントを残す