スーパー酵素プラス!注文してから届くまでの日数は?

スーパー酵素プラスは、注文してから届くまでの日数はどれくらいか気になりますよね。

実際に注文してみたので、レポートしたいと思います。

スーパー酵素プラス!注文してから届くまでの日数は?

安く買いたかったので、楽天・Amazon・メルカリ・ラクマなど見て回り、結局公式サイトから注文w

以下が注文から到着までの流れです。私が自腹購入したリアルなやつです。

【8/6(日)19:00】公式サイトで注文

【同日】すぐにオルキス(販売元)より『注文ありがとうメール』(自動配信のやつ)が届く

【8/7(月)18:00】オルキスより『出荷お知らせメール】が届く

【8/9(水)9:00】商品到着

私の場合は注文して3日です。とは言っても注文した日は営業時間過ぎてたんで、実質2日ですね。

メールも発送もスピーディーで満足です。

スーパー酵素プラス!配送はどこの会社?

私の場合、スーパー酵素プラスの配送会社はクロネコヤマトでした。

ポスト投函タイプのヤマトクロネコDM便です。

個人的には家にいないことも多いし、受取しなくていいポストインのタイプが楽なんですよね。

クロネコヤマトDM便は追跡番号もちゃんとついてるので、リアルタイムで商品がどこにあるのか分かって安心ですね。

 

スーパー酵素プラスはフリーダイヤルのお問い合わせ番号もあるので、気になることがあればガンガン聞きましょう。

注文してから届くまでの日数が長いと、モチベション下がっちゃうこともあるので、スピーディーに届くのは嬉しいですよね。

何事もやる気あるときにするのがオススメです!

 

コメントを残す