スーパー酵素プラスの支払い方法!カード払い・後払いの2種類です。

スーパー酵素プラスは公式サイトからの購入がオススメだと何度か書いてきました。

(詳しくはスーパー酵素プラスは楽天やAmazonで買うと損しますメルカリ?ラクマ?スーパー酵素プラスはどの販売店が激安?

今回は公式サイトでスーパー酵素プラスを買うときの支払いの方法についてまとめておきます。

支払い方法はカード払い・後払いの2種類です。

公式サイトにももちろん書いているんですがより分かりやすく説明しちゃいます。

支払方法1:クレジットカード払い

公式サイトの下の方にいくと、申し込みフォームがあります。

名前や住所を入力した下にお支払い方法を選択する矢印タブがあります。そこでクレジットカードを選びます。

あとはカード番号や有効期限などの情報を入力すればOKです。

使えるカードの種類は

・VISA/MASTER
・JCB
・DINERS
・AMERICAN EXPRESS

です。ふつうのカードならほとんど大丈夫ですね。

支払い回数は一括のみです。分割やボーナス払いはできないみたいです。

分割やボーナス払いができれば、より選択肢が増えるような気もするんで、そこはちょっとだけ残念ですね。

支払方法2:後払い

クレジットカード払いの時と同じように公式サイトの下にある申し込みフォームまでいきます。

お支払い方法を選択するタブで『NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)』を選びます。

※トクトクモニターなどの定期コースは手数料無料ですが、通常便だと648円の手数料がかかります。

このNP後払いは商品と一緒に請求書が同梱されて届きます。こんな感じのやつです。

請求書の発行から14日以内にコンビニ、銀行、郵便局のどこかで料金を支払います。

コンビニ、郵便局は手数料がかかりませんが、銀行は場所によっては手数料とられちゃいます。

郵便局は手数料かからないけど、混んでることが多いんですよね。

私のオススメはコンビニです。手数料かからないし、レジ会計なので早い。

・セブンイレブン
・ローソン
・ファミマ
・デイリー
・サークルK
・ミニストップ

など大手コンビニはどこでも払えるので、場所で困ることもありません。

ここ以外のコンビニで支払いたい人は請求書の裏に使えるコンビニの一覧が乗っていますのでチェックしてみてください。

 

コメントを残す