スーパー酵素プラスは痩せない!?悪評を調べてみました

リピート率94.6%で話題のダイエットサポートドリンク『スーパー酵素プラス』。

良い口コミも多いですが、今回はあえて悪い評判を取り上げます。

『痩せない・・・』なんていう口コミもあるみたいですね。

そんな悪評がホントなのか調べてみました!

スーパー酵素プラスは痩せない!?2つのタイプ

たくさんの『痩せました』の声のなかでまれに見る『痩せない』の声。

悪評とも言える意見ですが、ちゃんと見ると2つのタイプに分類できそうです。

ひとつずつ紹介していきますね。

 

 タイプ1:食べる量が減っていないタイプ

食べる量が減っていない
スーパー酵素プラスだけでは我慢できずに、いつも通りのご飯を食べてします。

スーパー酵素プラスは『飲むだけですぐに痩せる』という怪しい商品じゃないです。たしかにスーパー酵素プラスに入っている『生酵素』は代謝や脂をメラメラ燃やすのを手伝ってる成分です。

でもしっかりと効果を実感したいなら、プラスの『置き換え』で摂取カロリーを減らすのがベストみたいですね。

逆に食事制限も運動もなく痩せられるサプリやドリンクがほんとにあるなら、ぜひ私に教えてください(笑)

スーパー酵素プラスは吸水すると10倍に膨れるチアシードの力でしっかり満足感があるとの口コミも多数です。

一食まるごと置き換えではなく食事の半分や間食を置き換える方法でも、続けてさえいれば確実に体重に変化は現れるはずです。

ダイエットは簡単に言うと【摂取カロリー】<【消費カロリー】にするだけです。摂取カロリーをきちんと減らしたなら、痩せないはずはないですね。

 

 タイプ2:短期間しか試していないタイプ

短期間しか試していない
スーパー酵素プラスを試して今日で3日目。お通じは良くなった気がするけど、まだ体重は変化なしです。

『たった2日で3kg痩せました』『1週間で効果がでました』みたいな口コミも多いですが、『短期間試したけど効果が見えない』という意見もあります。

効果が出てくるタイミングは人によって違います。もともとの生活サイクルが違うので当然ですね。

でも先ほども書きましたが、置き換えて摂取カロリーを減らしていけば、痩せないわけありません。

ちょっとでも早く痩せたいなら、置き換えの回数を増やす方法もあります。2日で3kg減の人は、1日2食置き換えとかやってるのではないでしょうか。

しかし、あんまり急に痩せるのも体への影響がありますよね。

ちょっとくらい頑張るのはいいですがムリはせずにダイエットするのが良いですよね。ホントはね。

本音はもちろん、私も早く痩せたいです(笑)

 

 安心のモンドセレクション2017受賞

話題のダイエット商品を調べると、ほとんどすべての商品で『痩せない』という口コミを見かけます。

でも少数の意見だけで、購入しないことを決めるのはもったいないです。

スーパー酵素プラスはモンドセレクション2017を受賞しているので、品質はお墨付きです。悪徳商品なんてことは絶対ないです。

きちんと続けることさえできれば、痩せない方が難しいのではないでしょうか。

キレイに痩せて、自信を持ってオシャレを楽しんだり、友達や彼氏と海に行ったりしてください。

スーパー酵素プラスの口コミはこちらでまとめてます。

コメントを残す